思い切って頼ってみたら…

2019年01月03日
「お母さんのゆりかご」パートナーの弥生です。


最近あることがあって
朝ゆっくり寝られない日々が続いていました。


ですが、
今朝は 本当に久しぶりに…
ゆっくり眠ることができました。


私ごとですが
少しお付き合いください。


思い切って頼ってみたら…




我が家の愛犬 ベック。
私が 朝早く起きられるのは ベックのおかげだ 思っているのですが


最近、朝5時前に起きて
「ワンワン ワンワン」と
まあ 声高らかに鳴く日々。
毎朝、散歩の催促をする日々に正直ちょと疲れてきていました。


さすがに3時台に鳴くときは
何度も ベックに言い聞かせてなだめるしかなくて・・・


周りからは
「あなたが あまやかしているから …」
と いろいろ非難される。


でも、以前 アニマルコミュニケーターの 横尾美香さんに相談したときのことを
思い出し 頑張ってきました。


ですが、さすがにしんどくなり、昨夜はヘルプ!しました。
 

主人が 別室で愛犬と
寝てくれ たおかげで
朝まで みんな ぐっすり
眠ることができました!


(主人には従順なんです 汗)


今朝は 本当にスッキリ
家族も笑顔 !


ふと
美香さんから、あの時伝えてもらった
ベックからのメッセージを思い出しました。


「役割分担してね!」


ずっと、ベックに試されていたんですね。


ほんとに 起きてくることのすべてに意味があり
人を頼ることの大切さ教えてもらいました。


アニマルコミュニケーターの「横尾美香さん」
の紹介はこちら


https://hidamari-shippo.jimdo.com/


私にとって、だれかに頼るって
本当に 勇気がいることなんです。


自分でやった方が
余計な気を使わなくていい
と 思ってしまう。


でも、思い切って 「頼る、 頼む」ことで
相手も 役に立てたことを
喜んでくれるのだと
つくづく 感じた朝でした。

***


よかったら「片付け」も
一人で抱え、もう限界!と感じていらしたら


プロのあきこさんと 共に
精一杯 サポートさせていただきます!
ご相談くださいね!


思い切って頼ってみたら…




思い切って頼ってみたら…




思い切って頼ってみたら…




思い切って頼ってみたら…





最後まで お読み下さり
ありがとうございました。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
風スクールの今
高山市の教育の願いに沿って…
「学校行きたくない」と言われたら
泣きました
ショックだったこと
「学校に行きたくない」と感じてるあなたへ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 風スクールの今 (2021-12-06 22:37)
 高山市の教育の願いに沿って… (2021-11-13 15:42)
 「学校行きたくない」と言われたら (2021-11-04 22:19)
 泣きました (2021-10-13 12:59)
 ショックだったこと (2021-09-24 10:45)
 「学校に行きたくない」と感じてるあなたへ (2021-08-26 01:04)
Posted by リラリラ  at 17:47 │Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思い切って頼ってみたら…
    コメント(0)